ふらたきさんの登山道

現代を生きるサラリーマンがいろいろな副業に挑戦。会社などに依存しない【自由】を目指して登っていくためのブログです。趣味や雑記、登山(ボルダリング)についても書いていきます。かっこつけて「挑戦」とか書いてますが趣味の記事のほうが圧倒的に増えていく模様。

ブログ はじめました! これからよろしくお願いします。

はじめまして

私、ふらたき と申します。愛知県在住のプログラマです。

このたび、本ブログに足を運んでいただき誠にありがとうございます。

 

本ブログは、ボルダリングが趣味のサラリーマンが

趣味のボルダリングについて書いたり、

お金を稼ぐためにさまざまな副業にチャレンジしてみたり、

買ったものの感想や情報共有、日常生活に生かせそうなちょっとしたネタ

などいろいろなことを柱にすえてアウトプットしていこうとするブログになります。

 

基本は私のただのアウトプットにはなってしまうと思いますが、

足を運んでいただいた方が少しでも得をした気分になったり、

心が楽になったりするような記事を書けたらなぁと思っています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

また、今後もこの記事は更新していきます。

下記の柱について書いていこうかなぁと模索中です。

【現在の柱】

ボルダリング

 ・愛知県のボルダリングジムレビュー

・お金を稼ぐ

 ・副業チャレンジやレビュー

・商品感想

 ・私が私用に買ったもののレビュー

 

その他鋭意更新中・・・・