ふらたきさんの登山道

現代を生きるサラリーマンがいろいろな副業に挑戦。会社などに依存しない【自由】を目指して登っていくためのブログです。趣味や雑記、登山(ボルダリング)についても書いていきます。かっこつけて「挑戦」とか書いてますが趣味の記事のほうが圧倒的に増えていく模様。

【日記】お久しぶりです。再開報告。

最近暑いですね。

という記事を書こうと思っていたらうっすら肌寒い季節になりました。

 

お久しぶりです。ふらたきです。

記事を投稿しようと思って下書きをみてみたら、あいさつが

「暑くなってきましたね」からスタートしておりました。

 

最後の記事が6月ごろに書いた「アデノウィルス事件」から3か月経ちました。

すみません。正直さぼってました。

 

あ、けどいろいろなことが今日まででありました。

ほんの一例ですが

 

アムウェイの食事会に参加してみた。(いずれはセミナーも行ってみようかなと)

 

・不動産投資用の物件を購入したり(現在絶賛リフォーム中)

 

・職場で病んだり(とはいっても軽いですが)

 

・自己肯定感がめちゃくちゃ低いことが発覚したり。

 

などなど。いずれもいつかは記事にしたいなー、と思っております。

 

当初はこのブログ、アフィリエイト用にしていこうと思っていたのですが、ちょっと趣向を変えまして。

収益性は見込めないですが、いろいろなことを書いていこうかなーと。

 

これからは主に「日記」で進めていこうと思います。

 

しばらくは不動産投資の記事に注力しちゃいそうですけどねー。

 

日記の時は口調もなるべくフランクにして、なるべく書きやすくしていきたいな。

とりあえずはハードル下げて3日に一回は書きたい!

 

私みたいなものでも不動産投資で副収入得られるんだぞ!っていうのをいろいろな人に伝えられたらいいなってのもありますけどね。

 

そういうわけで

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

読んでくれてありがとうございました!